大阪弾丸ツアー!!


撮影の為に大阪へ
そして
そのままユースト!


先週、リョータと二人のユーストで
企画して募集したおハガキが


たっくさん届いてましたぁぁぁ!!
ありがとうございます!!

コメントや絵まで描いてあって
楽しんで見させていただきました!!


ユーストでは沢山の告知が出来て
僕らもイベントと『雪の女王』が
さらに楽しみになりました。


皆さんも楽しみに待っててくださいね。


これからも
新しい情報をドンドンお届けしますので
ユーストやTwitter、チェックしてて下さい꒰#'ω`#꒱੭


さて
今から懐かしい人に
会ってきまーす(◍•̅ ȷ̫ •̅◍)
久々の東京からのユースト!

ご視聴ありがとうございました!!


リョータと二人って
真面目に喋ろうとしても
ダメですね(笑)


楽しくなりすぎて
支離滅裂な裏話になってしまったかも
どうかお許しください。

昼間は
二人でKAATに
舞台『アドルフに告ぐ』を観てきました。
手塚治虫先生の原作で
見応えのある舞台でした。

芝居メッチャうまいなー
俺らもうまくなりたいなー

いうて
興奮して
中華街でご飯して
ユースト向かいました。

3時間以上ありましたけど
全然長く感じなかった。
興味ある方は是非(´◡͐`)


そして
本日のBSP-TVをご視聴くださいました方に、抽選でプレゼント!
下記をご記入の上、はがきにてご応募ください。

①クイズの答え
②お名前
③ご住所
④お電話番号

宛先はこちら!

〒564-0062
大阪府吹田市垂水町3-35-36
ブルーシャトル
「BSP-TV 健史・亮太のプレゼント」係り

〆切 6/5消印有効

ご応募お待ちしております!


日曜日は一人ツイキャス
「日曜は早起きッ!」もあるので
是非観てくださいね。


おやすみなさい。

まずは、お礼を。

昨日の大千秋楽…
全ての大阪公演、東京公演、ご来場そしてご声援ありがとうございました!


昨日の公演では
地震やトラブルに不安にさせてしまったこともあったようですが無事に終えることが出来ました。
俳優もスタッフも機材も、限界まで走り続けてたんですね。

皆様には心配かけてすみません。
個人的には最後まで頑張ってくれたスタッフさんと機材にホロっと感動してしました。



俳優としては昨年の暮れから
チラシ撮影が始まり


約半年『幸村ー真田戦記』と向き合ってきました。
俳優としてステップアップしたい、作品を良くしたい。
前だけ向いて、いや挫けそうに何度もなりながら走りきりましたが、
沢山の方々が支えて下さったことを感じてます。


これからも応援してもらえるように頑張ります!!



カーテンコールのスタンディングオベーションには泣かされてしまいます。

共演者のみんなも僕のことを慕ってくれているみたいで、Twitterの写メに僕の登場が少ないことを拗ねていると、恐れ多くて写真撮らせてもらいにくかったんですって、先輩に気を使ってたなんて可愛い後輩ですね。
だから、ここ数日はみんなが
「健史さん一緒に撮りましょう!」って
寄ってきてくれて嬉しかった。

でも、全然その写メが使われないのは何か理由があるんでしょうか…
これ以上踏み込むと今後のBSPチームワークに影響してくるので、そっとしておいて下さい(笑)



最後に大野治長さま
誠心誠意を込めて演じさせていただきました。
見守って下さってありがとうございました。

おはようございます!

ついにやってきた大千秋楽!
『幸村ー真田戦記』の稽古が始まった頃は、このメンバーについていけるのか…と不安になったものです。

大阪公演を経て
今日はすべての集大成の日。

振り返れば、
めっちゃ努力した自分と
そんな自分を支えてくれた仲間がいる。



みんながいてくれたから
今、自分以上の自分がいる。

みんなといるから
一人じゃ出来ないことをやっている。

僕らの目標は
今日燃え尽きることではない!
上を目指す為に
明日から基準となる「今」を完成させること。

これから
超えなきゃいけない
「今の自分たち」というハードルを
サイコーにあげちゃうこと!

ゴールではない
スタートなんです!


行くぞぉぉー!
ゆきむらーーーー

GO!!!!!!!!!!!

おはようございます!

昨日はいただいた癒やしグッズを
使いまくって早寝しました!



最初、名前長って!突っ込んだけど
今の僕のピッタリ!!


ね?
癒されてるでしょ顔?
ん?ドロボーみたい?
フェイスマスクです!


お花にも癒されました!
昨日はいっぱい写メ撮りしたよ!
クロちゃんとゆーとと
そして真生と! 今日もいっぱい頑張りまーす! まだまだ 治長さん掘り下げます。

<<前のページ >>次のページ
