④BANANA FISH期間中の面白いネタありますか?(盛夏さんの質問)

【けんじのこたえ】
谷さんに大阪初日2日前に全否定に近いダメ出しをもらった。
あのダメ出しがなかったら今回の伊部さんはなかった。でも、もっと早く言って~(笑)
ただし、2日間で作り直した僕もスゴい!ナンチャッテ(笑)
面白いエピソードじゃないかな…。

⑤役者の次になりたいものってありますか?(あさみさんの質問)

【けんじのこたえ】
コックさん!
美味しいもの食べて笑顔になる人をみたい。
役者を選んだ理由とも近いですね♪

⑥Axleメンバーを家族構成するとどんな感じですか?(あさみさんの質問)

【けんじのこたえ】
家族という枠を逸脱して考えてみます。あまりに大所帯なもんで(笑)
とりあえず僕はお母さんです。
でパパは照人さん。
普段の行動から貴生ちんはおじいちゃん。
色々世話好きな柄さんはおばあちゃん。柄さんの知恵袋は役に立つ(笑)
長男が賢三で、次男が熊渕、三男の末っ子は武原。
ペットの気まぐれな猫ちゃんは田渕。
ブチ猫がよく連れてくるフィアンセの犬で加藤くん。お隣の金持ちの飼い犬。オスです。ブチがメスね♪
こんなもんかな(笑)
はいはい。吉谷ね。
吉谷は我が家の番犬ですね♪
近付くと噛み付きます(笑)

⑦Axle公演での失敗ハプニングBest3を教えて下さい。(京子さんの質問)

【けんじのこたえ】
三位!
「BANANA FISH」初演のタップダンスで足を手でタッチする振りで手を突き指してしまって、後日病院に行ったら、‘骨折’と診断されました(笑)
二位!!
「最遊記」初
演の時に死に際に‘おやすみ…コウリュウ’って相手の名前を呼ぶ筈が自分の名前を言ってしまった。
‘おやすみ…シュウエイ’恥ずかしい!
1位!!!
「PEACE MAKER」で日替わりネタをしていまして、大変満足な結果が出た日。ホッと一安心してしまって、その後の長ゼリフを全てロストしてしまった。
‘…僕は大丈夫ですから’しか出て来なかった(苦笑)3分間くらいの沈黙。役者辞めようと思いました。
6行くらいの長ゼリフさんゴメンナサイ!全然大丈夫じゃなかった…。

ところで、京子さんの‘これからもずっと応援させて頂きます’って言葉、胸がキュンとしました(笑)末永く宜しくお願いします!頑張りますんで♪


タイトルの意味。
もう分かりましたよね?(笑)
スポンサーサイト

コメント

2日前のダメ出しとは・・・(苦笑)
でもそのダメ出しが無かったら、山本さんもおしゃっている通り今回の伊部さんは無かった訳ですよね。(何だか深いですね・・・。)
色々と大変だったとは思いますが、山本さん演じる伊部さんに出会えて良かったと思います!!
伊部さんに出逢えて、盛夏さんに出逢えて、幸せです。
体調不良の中?お答え頂きありがとうございます♪゛
それにしても第三位が骨折…スゴイエピソードですね(^_^;)二位の自分を呼ぶのも恥ずかしいですよね(^_^;)そして第一位…6行ものセリフが飛ぶほど大満足なネタだったんでしょうね(^O^)見てみたかったです(^O^)笑 でも役者さんは記憶力良いですよね☆集中力ですかね?私も記憶力集中力欲しいです…やまけんさんのハプニングが私の毎日です(>_<)
そして私の言葉に胸キュンみたいですがその言葉に私も胸キュンしました(*^o^*)そんなやまけんさんが大好きです(*^_^*)
ストレート過ぎ!
直球弱いッス僕…

‘大好き’って…へへ

ずっと想ってもらえるよう精進します。
質問の返答ありがとうございました。
これからもたくさんの人に笑顔を与えていって下さいね。私も健史さんから元気をもらってるそのうちの一人です☆
あと、Axleメンバーの家族構成はペットや近所の犬まで出てきて、読んでいて面白かったですp(^^)qそんな家族が実際にあったら毎日楽しそうですね。
これからも
元気注入しまーす☆

ファイトー

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
