20090423010442
ブログ企画に参加ありがとうございます!

答えは明日からドンドンちょびちょびマイペースでアップしていきます。

同時にAxleブログも楽しんでもらえるように企画考えました。
‘けんじのじけんぼ’も‘Axleブログ’もチェックしといて下さいねー


あと
サービス♪


僕が全部返事をアップするまでに質問コメント書いて下さったら返事しますんで、
‘わぁまた思い付いちゃった~’とか人がいたら
ブログ企画「やまけんに何でもきけー2009」の所にコメント追加しちゃって下さい!
スポンサーサイト

コメント

うわぁんっ(´;ω;`)
仕事が忙しくてなかなかアクセス出来ず、泣く泣く諦めていたのですが、追加質問OKとの事で今嬉しすぎて泣きそうになりました(笑)
ありがとうございますっ!!
明日改めて質問させて頂きますね♪
お疲れ様です。
明日から 回答楽しみにしてますね。
でも 体調戻るまではあまり無理しないで下さいね。
Axleブログも 楽しみにしています♪
質問 いっぱい思いつくんですが・・・・
どーしても聞きたいことが出来てしまったらコメント追加させて下さいね(^^)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いっぱい質問が届きましたね~☆
追加質問がOKと言うことなんで、また伺いたいと思います
いろんな質問があって答えがとっても楽しみです☆
風邪の治り具合と相談しながらゆっくりで構わないので('-^*)
風邪の方は大丈夫ですか?
質問、たくさん集まりましたね。全部答えるの大変かと思いますがマイペースに頑張って下さい!
Axleブログの方も楽しみにしてます!
山本さん、こんにちは。
回答を楽しみにしています♪
ただご自身のお体を一番に考えてあげてくださいね。
Axleブログのほうも一体どんな企画なのかワクワクしています(*^-^*)
あんなに素晴らしい舞台を観せていただいて、こちらこそ皆さんに感謝の気持ちでいっぱいなのに・・・
本当に有難うございます!
もし他にも質問が思いついたら、また書かせていただきますね♪

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
