20090419235718
全公演終了~

今日は泣かないって決めてたのにボスの最後の挨拶で泣いてしまいました。

本当に幸せです!


まだ興奮状態で
うまくいえないですが
マジで感謝してます。
応援ありがとうございました!

伊部さんも成仏させることが出来ましたぁ!



今日はいっぱい飲むぞ~♪
スポンサーサイト

コメント

公演お疲れ様でした!!充実の中
美味しいお酒をいーっぱい飲んで下さい!!
素敵なお芝居に出逢えて 素敵な伊部さんに出会えて 私も幸せでした♪
ありがとうございました。
全公演お疲れ様でした☆今回のAxleの作品も観に行くことが出来てよかったです。舞台だけじゃなくて終演後のイベントも楽しかったです♪♪今度どこかで鼻歌披露して下さいね(笑)優しい伊部さんは健史さんにピッタリの役でしたよo(^-^)o
祝☆BANANA FISH全公演完走おめでとうございます&お疲れ様でした♪
笑顔で楽しそうに踊る山本さん、こちらも楽しい気分になって嬉しくなりました。
伊部さん素敵でした。
初演より更にも増して良いダディでした♪♪
今日は美味しいお酒たらふく飲んじゃってくださいね~☆ミ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
全6公演、お疲れ様でした!
山本さんの魅力にも重なる部分が多いように見える伊部さん、とても素敵でした♪
ゆっくり休んで疲れを癒してくださいね♪
素敵な舞台をありがとうございました!!
お疲れ様でした!!
いやはや。
涙は心の汗ですよ★
終わって泣ける芝居が出来たって、本当に素晴らしい事だと思います。
仕事で観には行けませんでしたが、ブログを通して気持ちが物凄く伝わってきました。
打ち上げも大いに盛り上がった事でしょう♪
ゆっくり休んで下さいね。
全公演お疲れ様でした。素敵な伊部さんに出会えてとてもうれしく思っています!終演後のイベントも楽しかったですし、見に行ってホントに良かったと思える舞台でした。ありがとうございました!!

伊部さんの、不器用だけど柔らかい部分や人情味溢れる演技が最高でした!
客席通路を英二と歩いてくるところは毎回ガン見してしまいました(笑)
アッシュ英二のピストル客席いじり後の一言がすっごく優しくて好き。
あとヤマモトケンジ先生が大活躍してて楽しかった~女より患者!
握手の時も本当に格好良くて優しくて目を逸らさずに言葉を聞いてくれてぶっ倒れそうでした(笑)
本当にお疲れさまでした!
伊部さんが出来るのはあなたしかいない!!
全公演終了お疲れさまでした!
楽しい打ち上げだったんだろうなぁ(^-^)
今回この作品を観れて本当に良かったです☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
