20090416212154
Axleが仲良くさせてもらってるChargeさんの解散公演を観にいってきました!

ダンス上手すぎ!
歌も上手すぎ!
芝居も面白い!

なんで
終わっちゃうんだろ…

皆さんも
観に行って下さいね♪
最後ですよー
ラストステージを見届けに…

でもAxleもね。
明日の夜と明後日の昼ならかぶってないのでねー


俺らも頑張るぞ~
スポンサーサイト

コメント

東京公演に向けていい刺激になったのではと思います。Chargeさんの公演 一度見てみたかったんですね。。残念です・・。
Axleも負けじと素敵な舞台見せてくださいね!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
昨日の初日を観させて頂きました♪
歌にダンスにお芝居にと、熱いパフォーマンスを堪能しました。
この7人での舞台がもう見れなくなってしまうかと思うと非常に残念です(>_<)
今週末からの東京公演、負けないくらい熱いBANANAFISH期待しております☆ミ
私も行ってきました♪
歌にダンスに芝居にと、エネルギッシュなChargeの舞台に感動しまくりでした!
明日はいよいよ『BANANA FISH』東京公演ですね!!
大阪より更にパワーアップした、Axleらしいアツイ舞台を期待していますねd(-_^)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
