20090411002554
いつも
いつも

本当に

ありがとうございます!


最近特に
コメント返して下さるの早くて
すごく近くに皆さんを感じる事が出来て
とっても嬉しいです♪

それに
お手紙も頂きました!
色々あったからかも知れませんが
いや色々あったから
余計に皆さんの応援してくださる気持ちが

嬉しくて

嬉しくて…

あったかくて…

涙が出ます。


役者として
成果を出してお返しするしか出来ない(苦笑)


とりあえず
疲れた顔かも知れませんが…
一応感謝のお返しのつもりです!

‘今の僕’

です。
スポンサーサイト

コメント

山本さんが日記で語りかけてくれる事が何よりの元気の源!
『疲れたー』って溢してくれる事も、心配になる反面さらけ出してくれる事に嬉しくも思います。
溢した後には必ず『まだまだぁ!』って意気込んでらっしゃる姿は励みになりますし!
そして、山本さんの笑顔は何よりの癒し♪
私の会社のロッカーには山本さんのブロマイドが…vv

明日、山本さんの雄姿にお会い出来る事楽しみにしてますvv

また明日☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょっぴりお疲れの山本さんですね。

いつも 山本さんのブログから 楽しい気持ちやパワーもらってます。

明日は(すでに今日ですね)素敵な笑顔
見せて下さいね♪
いよいよ開幕ですね。
待ちに待った嬉しい日です。
いつも山本さんのブログで元気とハッピーを頂いてます♪
応援していますねo(^_^)o
おはようございます☆
なんだか、少しでも山本さんの力になれてるのかな~って思えて嬉しかったです(*^-^)
今日はいよいよ初日♪役者な山本さんの顔をしっかり観に行きます!
千秋楽までハプニングなくいけますように…☆★応援しています!

泣いちゃえ泣いちゃえ!笑

本当に綺麗な目をされてますね!
いい目だわー(´∀`)

ついにですね!
第1ステージ大阪編をどうぞ思う存分に楽しんで下さい☆
祝!シアター・ドラマシティ♪♪

東京で拝見出来るのを楽しみにしています!
初日お疲れ様でした。無事に大阪公演も始まったみたいで残りのドラマシティーでの公演と東京公演も楽しんできて下さいね☆頑張って下さい(*´∀艸)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
