20090326195144
稽古中の贅沢♪

皆さんにとっての‘贅沢’って何ですかね?

実家ではカレーのルーだけ食べる父親を見ると贅沢やなぁって思います。

贅沢…

ギター入門、先生はチャー!
英語の家庭教師に長嶋茂雄!
ゴルゴ13とバイオハザード対決~!
明石家さんまと沈黙対決!
漫才コンビ結成しました!僕がツッコミ。ボケが黒木瞳!

贅沢だぁ♪
なんか考えるの楽しくなって来ました(笑)
もっと考えてみよー


稽古中だった…
スポンサーサイト

コメント

焼きそばのリベンジはお寿司☆確かに贅沢♪♪
私にとっての贅沢は…現実的なのは『欲しい物を値札見ずに即決!』とか、あと妄想的なのは『映画館ひとりっきり』とか『好きなアーティストが自分だけの為に…』とかですかね☆


ブルーレイ内蔵AQUOSで『高橋名人の冒険島』

贅沢…難しいですが
一組だけの遊園地!…なんか楽しくなさそうですね…。レストラン貸し切りでスタッフがアクサルメンバー!楽しそうです♪後は大好きなケーキをホールサイズで食べるとか、お寿司やさんのカウンターで食べ放題!も贅沢です!
最近贅沢だなって思った事は《新幹線のグリーン席で駅弁を食べてる人》です。考えてみるとちょっとしたことでも贅沢に感じる事ってたくさんありますねo(^-^)o
私にとっての贅沢は、最初に浮かんだのが「目覚ましをセットせず、時間を気にしないで寝る」です(笑)
休みになったら出来るんですけどね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
