あと2週間ほどでドラマシティーです。

メンバーも昨日の親睦会でかなり打ち解けた様子で楽しく稽古しております♪

さて
最近の稽古の昼休憩ではヤキソバが流行ってまして…
僕もたまにはヤキソバ食べてみようと買ったんです。

ヤキソバって最近粉末のソースが入ってるんですね♪
あんまり食べないので知らなかったんですが
カップラーメン作る要領で作って湯切りしたら…
お湯が黒い!
すぐに自分が犯したミスには気付きましたが、時既に遅し…

結局、少しだけ湯を残してラーメンみたいに食べました。


とっても残念な味がしました…



いっぱい頑張ってる僕にこんな仕打ち!
神様はなんて冷酷なのでしょうー

明日はリッチなご飯を食べてやる~!

こういう経験みなさんもありますか??
僕は滅多にしないんで…

ヘコんでますぅ~
スポンサーサイト

コメント

私も小さい頃、生まれて初めて食べるカップ焼きそばで同じ事しちゃいました(^ω^;)
幸い家だったのでソースかけて食べれたんですが…
最近のレトルト系はどんどんハイテク化されていて、作る方も覚えるのに必死になります(笑)
全く同じ経験をしたことがあります・・。
湯きりでやけどしたこともあります・・。
最近のカップめんは お湯前に入れたり
食べる直前に入れたり いろいろで
たまに間違います・・・。
お腹すいて焦って作るせいです・・。
でも レトルト好きです♪
ちょっとタイプが違いますが、お湯が少ーしぬるい状態でカップ麺を作った時はとっても残念な味がしました…沸騰が待てないぐらいお腹空いてのかなって、笑っちゃいました☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
入れる順番を間違えたとかはないのですが、湯切りのときにそばを落としてしまった経験はあります…。後は混ぜるだけって時に食べられなくなってしまったのでかなりショックでした。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
