20090324202205
見よっ!


貴生ちんのプロの技を♪
スポンサーサイト

コメント

プロの方やと思いました~(笑) 美味しそうです☆ クルクルすると楽しいですよね(^O^)


やっぱり家庭ごとで、
焼き方とかこだわりとか違うんでしょうか

あと関西の方は、たこ焼きをおかずに
ご飯食べるって聞いたような…(゜-゜)?

このコメントは管理人のみ閲覧できます
貴生さん、職人さんのようですねぇ。
以前勤め先の近くにたこ焼きも自分で焼けるお店がありチャレンジしたのですが、いっこうに丸くならず・・・・なにこれ?な物体になりました。
丸くするコツ、教えてください~☆ミ
自分で焼くたこ焼きもまた美味しいですよね。たこ焼き屋さんみたいなプロ技を動画で見てみたい感じです!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
