20090317002226
ごめんなさい!


って謝るのも変か…

いや
ごめんなさい。

何度も
ブログ
見てくれてるのに…

いつも待っててくれてたのに
ごめんなさい。

お詫びに
普段あんまし公開しない
メイク直後のやまけんです!
変かな(笑)
スミマセン…



抜き稽古やら
打合せやら

今日も吉谷の代わりやら片腕となって
お手伝い♪
お手伝い♪


いや~

演出・吉谷は今までかなり大変だったんだなぁー


きっと吉谷は
俺のことを
この公演で大好きになるだろうなぁ(笑)


でも
いつもより
作品作りに密着してる感じで
充実しておりますよー


よし!
帰ったら台本読もう~☆


皆さんは
オヤスミ~


もう寝てるかな?
スポンサーサイト

コメント

山本さん 充実されてるんですね。そんな報告も嬉しいです(^^)
メイク直後も素敵ですよー♪

ごめんなさいって なんだろと最初思いまして・・・ 最近ブログをパソコン見ると
記事が下の方にあるからそのことかなって思ってしまいました・・。
これ 自分のパソコンからだけなのか??
ちょっと気になってます。
ブログが更新されてるか スクロールしないとすぐに分らないのです・・。

いつも更新ありがとうございます!別に謝らなくても大丈夫だと思いますよ。
稽古、充実しているようでなによりです。楽しみに本番を待ってますね♪
忙しいのに更新ありがとうございます☆
写メかなり凛々しいです(*'-^)
いつも以上に山本さんパワーが注がれた作品早く観たい♪

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
