無事に千秋楽まで怪我なく
生き抜くことが出来ました!

応援してくださった皆様のおかげです!
ありがとうございます꒰#'ω`#꒱੭

たくさん新しい仲間が出来て
たくさん昔の仲間に観てもらえました。

重くて振り回すの難しくて大変だったけど一番辛かったのは斧が重たく見えないって所でしたね

でも信頼出来る相手役で最大限、斧を活かせるようにアクションしてくれました。

月組のヴェルトは本当は仲良しなんですよ(笑)
みんなで集まって
お芝居の話したり
自分たちで稽古したり
飲みに行ったり…

ヴェルト楽しかったなー

でも
僕も青春したいねって
地球組のマネして
楽屋で青春ごっこしてました(笑)

「アレクに負けたくなくて…ヴィントが好きで…カルトが好きで…だからワシ!行ってくるッ!!」

とかね

楽しかったなぁーー!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
