BSPイベント
『RUSH INTO SUMMER 2015』
ご来場ありがとうございました!!

第一部は
今までの作品を振り返って
BSPの魅力を堪能してもらうイベント

第二部では
『幸村ー真田戦記』のサントラCD発売記念ライブと『雪の女王』をちょびっと観せちゃうイベントでした。


楽しんでもらってるのが舞台上にも伝わってくるほどの一体感があるイベントでした。

ファン感謝イベントでもあって
今までの「ありがとう」をお返しをしようと思ったら
逆にめっちゃパワーもらっちゃって…

胸がいっぱいです!!

BSPもみんなも
だーい好きぃ!!!

どうしよう
どうやったら恩返し出来るんやろ
って考えたら

目の前のこと頑張って
お芝居観てもらって
より感動をお届けすることが
一番だと思いました。

『雪の女王』そして来週上演の『WORLD』
マジで気合い入りましたよ!!

『WORLD』はもうすぐ完売しちゃう勢いですが、『雪の女王』はこれから一般発売もあるしね
あ、でも『WORLD』まだ予約出来ます꒰#'ω`#꒱੭

チラシ受付に置いてたの気付いてくれました?
ご予約はコチラです。
http://bit.ly/kenjiticket

あー
早く見せたい!

もっともっと山本健史を観に来てください!
ヤバい芝居ドンドンやります!


写真は『WORLD』の稽古風景(´◡͐`)
皆様を飽きさせないように引き出しバンバン開けたり閉めたりしますから(笑)
閉めたらアカンか⁉︎

『WORLD』で演じるザントは『幸村ー真田戦記』の大野治長のような不器用な部分を持ちつつ、武人としてめちゃくちゃプライド持ってる人です。
だからアクションもやります!!


今日は本当楽しかったです。
拙いMCでしたが最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!!


『WORLD』『雪の女王』で
またお会いしましょう!!!!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
