先日、『WORLD』の顔合わせがありました!
史也の気持ちや初演キャストの意気込みを聞いていると

元々、やる気満々で挑む僕が
怯みそうなくらい
熱い顔合わせでした。

もちろん、女性キャストもいるので
いくら熱くても男臭くないのは新鮮でした(..◜ᴗ◝..)

ザントという役をいただき、初演出演者の半端ない熱量に負けないためには、初演で演じられた俳優さんに敬意を払ってぶっ壊すくらいのイメージで役作りしていかないとバランス合わないと感じました。

最初から飛ばしていきますよ!


そして
『雪の女王』の顔合わせもありました。

子供たち沢山に囲まれて
スッゲー幸せでした。

内容の事はまだ全然触れられないですけど
僕の知ってるのと顔合わせの時に
いただいた新情報は色々変わってて

さらに
ワクワクしております(´◡͐`)


そして
そして

オクスリが動いております。
昨年のリベンジを果たすべくあの企画。

今、四人がそれぞれ絶賛執筆中!!

誰の作品を作ることになるのか
はたまた
どれもボツになるのか…

今はまだ誰も知らない(^人^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
