久々の東京からのユースト!

ご視聴ありがとうございました!!


リョータと二人って
真面目に喋ろうとしても
ダメですね(笑)


楽しくなりすぎて
支離滅裂な裏話になってしまったかも
どうかお許しください。

昼間は
二人でKAATに
舞台『アドルフに告ぐ』を観てきました。
手塚治虫先生の原作で
見応えのある舞台でした。

芝居メッチャうまいなー
俺らもうまくなりたいなー

いうて
興奮して
中華街でご飯して
ユースト向かいました。

3時間以上ありましたけど
全然長く感じなかった。
興味ある方は是非(´◡͐`)


そして
本日のBSP-TVをご視聴くださいました方に、抽選でプレゼント!
下記をご記入の上、はがきにてご応募ください。

①クイズの答え
②お名前
③ご住所
④お電話番号

宛先はこちら!

〒564-0062
大阪府吹田市垂水町3-35-36
ブルーシャトル
「BSP-TV 健史・亮太のプレゼント」係り

〆切 6/5消印有効

ご応募お待ちしております!


日曜日は一人ツイキャス
「日曜は早起きッ!」もあるので
是非観てくださいね。


おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
