
まずは、お礼を。

昨日の大千秋楽…
全ての大阪公演、東京公演、ご来場そしてご声援ありがとうございました!


昨日の公演では
地震やトラブルに不安にさせてしまったこともあったようですが無事に終えることが出来ました。
俳優もスタッフも機材も、限界まで走り続けてたんですね。

皆様には心配かけてすみません。
個人的には最後まで頑張ってくれたスタッフさんと機材にホロっと感動してしました。



俳優としては昨年の暮れから
チラシ撮影が始まり


約半年『幸村ー真田戦記』と向き合ってきました。
俳優としてステップアップしたい、作品を良くしたい。
前だけ向いて、いや挫けそうに何度もなりながら走りきりましたが、
沢山の方々が支えて下さったことを感じてます。


これからも応援してもらえるように頑張ります!!



カーテンコールのスタンディングオベーションには泣かされてしまいます。

共演者のみんなも僕のことを慕ってくれているみたいで、Twitterの写メに僕の登場が少ないことを拗ねていると、恐れ多くて写真撮らせてもらいにくかったんですって、先輩に気を使ってたなんて可愛い後輩ですね。
だから、ここ数日はみんなが
「健史さん一緒に撮りましょう!」って
寄ってきてくれて嬉しかった。

でも、全然その写メが使われないのは何か理由があるんでしょうか…
これ以上踏み込むと今後のBSPチームワークに影響してくるので、そっとしておいて下さい(笑)



最後に大野治長さま
誠心誠意を込めて演じさせていただきました。
見守って下さってありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
