おはようございます!

ついにやってきた大千秋楽!
『幸村ー真田戦記』の稽古が始まった頃は、このメンバーについていけるのか…と不安になったものです。

大阪公演を経て
今日はすべての集大成の日。

振り返れば、
めっちゃ努力した自分と
そんな自分を支えてくれた仲間がいる。



みんながいてくれたから
今、自分以上の自分がいる。

みんなといるから
一人じゃ出来ないことをやっている。

僕らの目標は
今日燃え尽きることではない!
上を目指す為に
明日から基準となる「今」を完成させること。

これから
超えなきゃいけない
「今の自分たち」というハードルを
サイコーにあげちゃうこと!

ゴールではない
スタートなんです!


行くぞぉぉー!
ゆきむらーーーー

GO!!!!!!!!!!!


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
