関西に帰って来ましたよー!

んー
意外と暖かい(笑)


BSP「幸村」のお稽古の為
お正月以来の帰郷。

早速、初日の稽古からボロボロにされて
久々に快感を覚えました

これが毎日続くのかーと思うと


ゾックゾクするわ
カッチカチやぞー(^o^)


もうすぐ一般発売なので
まだGET出来てない方は、東京公演の一般発売もチェックしてみてくださいね~


ちなみに
今日、稽古終わりに
「脱出ゲーム」というのに
幸村のキャストと
行ってきましたぁ!!


存在は知ってましたが
まさか頭の回転がスローな僕が行く機会が巡って来るとは(´◡͐`)



内装とか設定とか
初めての体験で
テンションMAXで挑みましたが

やはり
何をしていいやらで
足引っ張ってましたね…(。ŏ﹏ŏ)


リーダーシップの田渕と
大黒柱の青木くんは
ゲーム内でも健在でした!


残念ながらクリア出来なかったけど
みんなで反省会しながら帰るのも
また楽しかったかな。


一緒に行けたメンバーとは
一気に仲良くなれたので
明日からの稽古
心置きなくシゴいてやるぜ!!


あ、シゴかれるのは俺の方か(笑)
失礼いたしましたー

では最後に
脱出ゲームに入る前の生き生きした写真を!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
