今日は

劇団ひまわりモバイルファンクラブ「ZERO」
リリースイベントで

「幸村~真田戦記~」の


プロモーションをさせていただきましたぁぁあ!!



アクサルで共演した、

晃輔と裕貴と一貴と久々の再会!



イベントめちゃくちゃ盛り上がってました~
お邪魔させてもらった僕らも楽しませてもらいました(^o^)


一貴が一番最近に共演してたんですね
『三銃士~仮面の男』の時から変わらず大人しくて優しいヤツでした。


裕貴との共演は『贋作~宮本武蔵』
あの時は師弟関係でよく自主練とか相談とかとか色々二人で話した。


おそらく晃輔にとって初舞台だったはず
『WILD ADAPTER』の初日にキャストが集まって円陣組んだ時に感動して泣いてたっけ(o^^o)


大人になったみんなと同じ時を過ごせて幸せでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
