『PRISM』の再演を観劇。
初演にヒルコ役で出てた舞台。

フミヤ作品の再演シリーズで言えば
この前「OASIS」も観に行ったけど…

そういえば、今日のお席、加藤晴久さんがお隣さんでね。

「OASIS」で僕が初演で演じていたジャガーを、再演で演じられていたのが加藤晴久さんだったんです。
Wジャガーで観劇しましたね(o^^o)


それにしても、

再演って…

ホントに、もうっ!

…ね!

出たいッ!
出たかったぁー

ってなるのね…

「OASIS」の時もそうなったし
その反省を生かそうと
ちゃんとオーディションも受けた
受けた上で
キャスティングされなかったから…

仕方ないんやけどね(^o^)


今回のは
初演と同じ劇場で、俳優はタイソンさん以外全員違うキャスティング『PRISM』でした。

改めて、よく出来た作品だと思いました。

久々の柄さん、そしてタイソンさんと終演後にパシャリ☆


柄さん、カッコ良かったなぁ…
渋みが増してた!

タイソンさんはツボる!
真剣にすればするほど僕にはツボで
めちゃくちゃカッコいい登場した時に
吹き出して笑そうやった
(本人に言うたら怒られました…)

遠藤のまこっちゃんも池永の英介も
写真撮るの忘れたなー

メイダンさん、格好良かった!

また、一緒にお仕事したいと思える人ばかりでした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
