初!
日本武道館!!



大興奮!!
これが、あの…夢の武道館!
別に僕の夢ちゃうけど(笑)




『BASARA祭2015~冬の陣』観てきました!

楽しかっタァーー!!



あのステージに立つのは
相当気持ちいいんやろうなー

出演者から見えるくらいの距離からかぶりつきで観てました(^o^)


舞台「戦国BASARA」チームのオープニングは圧巻でした!
しかもサプライズ出演もあって泣きそうでした(笑)

西川さんのミニライブも格好良かったんですが、
すぐ隣りに

久保田悠来くんと
広瀬友祐くんがいたので、

舞台「戦国BASARA」の歴史を感じながら胸が熱くなりました。
この歌に刻まれた思い出って
二人にとっては
僕なんか比にならないくらい
もっともっと濃くて深いんだろうなって

きっと舞台BASARAの人達もモニターか袖か
もしくはリハで胸が熱くなってたんじゃないかなー


あと
個人的に

ゲームの時の光さんのテンションがツボでした(笑)
やる気満々!!

終わった後に光さんと写真撮ってきました!


皆さん
お疲れ様でしたー!

本当に楽しませていただきました
(^人^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
