小学校の頃、書き初めで書いた「初志貫徹」
全く意味は分かってなかったけど、上手く書けてた記憶だけはある。
なんたって新聞に掲載されたくらいだから( •̀ .̫ •́ )✧

ま、掲載されたのは違う歳の違う字やったけどね…

年が明けてから、日記を書く、筋トレをする、ストレッチをする。
一応、初志貫徹。貫いてきた。

何か一ヶ月で変わったかなー
何も変わってないかなー
一ヶ月じゃ変わらんか(笑)

よく分からんけど
何もしてこなかったなーとは
思わなくなっただけでも

嫌な気分はしない。

もう少し沢山階段を登るつもりで
もう少し階段を高くするつもりで

続けよう。

いつか振り返った時に凄い階段を登ってたと気付く為に。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
