写メがなくて
本当に残念ですが

写メ撮るチャンスもない程
盛り上がってました(^o^)

久しぶりに会う人
初めて飲む人

あんまり喋ったことない人
あんまり喋ったことないのに興味持ってくれてる人…

僕はみんなが盛り上がってるのを見て笑ってるだけが多かったんですけど
それでも十分楽しかったし
やっぱりBASARAのメンバーは本当に楽しいなって感じました

それでも、話題の中心になれた時は嬉しかったし楽しかったですけど(笑)

全員で楽しもうぜって
そういう空気がありますね

BASARAのメンバーは
バカやるけど
優しいし
真面目やし
頑張り屋さんやし
責任もちゃんと取るし
熱いし
カッケー

でも
バカなんですけど(笑)

改めて
BASARA大好き!

また共演したい人ばっかり


頑張ろって
思いました。


今日、BSPのユースト観て下さった方、ありがとうございまし。
あの舞台に今度は僕も立ちます。

パワフルな舞台ですけど
体作りやってるんで大丈夫です!


沢山の人の胸を熱くする芝居がしたい。
その為の準備を今は欠かすことなくやるだけ。

楽しみに待っていて下さいね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
