遅ればせながら…
新年あけましておめでとうございます。

今年も一年、山本健史をヨロシクお願いします。

今日はグレンラガンで共演した真くんと慎ちゃんと俊吾とランチに行きました。

「シュラスコ」というブラジルのバーベキュー的な肉料理で。

知ってます??

ケバブみたいにデカイ串に肉を刺した状態で周りを炙って調理して、目の前で削ぎ落として提供してくれるシステムでした。


肉汁の出具合や噛み応えが焼き肉とは違ってて


ざっくり言うと

肉、食ってるぅぅう!


って感じで
顎が疲れるという幸せすぎる疲労感とともに満足感と満腹感がやってきました。

そして、面白いシステムがこちら。


テーブルの真ん中にある「T」の置物があって、周りに3つの色の磁石がくっついてます。

「T」の上の部分に

グリーンの磁石を乗せると
“お肉下さい”の合図。

イエローの磁石を乗せると
“焼きパイン下さい”の合図。

レッドの磁石を乗せると
“ごちそうさまでした!”

何も乗せてない写真の状態は
“ちょっと休憩”の合図らしくて
それを店員さんは見ながらサービスしてくれるのです。


今度、他の友達も連れて行きたいと思いまーす。

表にあった変な看板とともに写真を撮ったら顔歪んでしまった(笑)



おやすみ(^o^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
