いつも山本健史を応援して下さってありがとうございます。

毎週日曜日の朝8時から
一人でツイキャスをしています。
事前に皆さまから沢山のワードをいただき、集まったワードからランダムにテーマを選んで話を膨らましながら山本健史と視聴者の皆様とトークを楽しもうという番組です。

当初10回限定のつもりで始めましたが、少しずつで視聴者も増え、続けられる限りやってみようと思っています。

という訳で改めて、お知らせさせて下さい。
お仕事の関係で放送出来るかの連絡がギリギリになってしまう事がこれからもあると思います。

なるべく早めに告知して、変更が無いように、とは思っていますがあらかじめご了承いただけると幸いです。

これからもよろしくお願いします。
