遅ればせながら
スジナシご来場ありがとうございました。

悔しいけど…
楽しかったなぁー

そして
タイソンさんも楽しんでくれてた
いつも健史とやるのは楽しいと言ってくれるのですが
社交辞令だと思ってました。

もうかれこれ5~6回呼んでくれてるのに…

今回はタイソンさんが楽しんでくれてるのが肌で感じれたので
それが凄い嬉しかったですね

ちなみに一個前の「はい、どーも」で
「ギリギリフック」という名言を残した僕。
鯛カフェの壁に命を救われて、思わずギリギリフックと名付けてしまったんですが、今回も奇跡が起こりまして


“アルパカくん”


というキャラクターが生まれました!

まぁ改めてお見せするような立派なキャラクターではありませんけど
自分的には楽しんで演じました^o^

今回はツイキャスで中継もしてたので
もしかして来れなかった方も観ていただけていれば嬉しいんですが…


しばらく出たくない気持ちと
またやりたい気持ちも共存する

それがスジナシの「はい、どーも」の恐いところですね


今度やる時は皆様、観に来てくれたら嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
