ご来場ありがとうございました!

無事に全員揃って最後まで走り抜けましたー!
それは
支えて下さった皆様のおかげです!
ありがとうございました!!



悪者チームの楽屋メッチャ楽しかったですよ
「俺、先陣きって行ってきます!」
「人間どもをやっちゃってくださいよ」
「おぉ今日はやってやりますよー」
みたいな会話とか

モニター見ながらスポーツ観戦してるみたいに応援したり

みんなで「不甲斐ない」とか「カタパルトアーム」のモノマネしたり

楽しかったなー
36歳にして青春しましたね(笑)



ちなみに
カミナのお父さんジョーの声をしてたのは僕でした


カミナを生んだ役とカミナを殺す役を兼任させていただきました。
深いですね…f^_^;

カミナと闘うシーン
チミルフが死ぬシーンは
特に拘って演じました!

この写真は共演者が舞台裏の幕に写った影を撮影してくれたものです。


原作にはないかもしれないけど
強くてかっこ良くて、アディーネやヴィラルに対する想いやりのあるチミルフを目指して構築してみました。

いかがでしたか?

そして、お花や手紙、プレゼントありがとうございました!


続編に出演出来なくても、最後まで応援したい作品になりました。
出来ることなら、僕と一緒に応援していただければと思っています。

よろしくお願いします!(^o^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
