もう稽古は残すところ

あと

二日!!!


チミルフ、概ね完成しました。

3回前くらい通し稽古の前に
IZAMさんに相談に行ったんです。


自分が今まで作ってみたチミルフ
それを壊そうと思っていること
新しいチミルフの理想像


すると
その方向でやってくれれば大丈夫!
と勇気づけてもらいました。


その通し稽古が終わった後
真っ先に僕のところに飛んできてくれたIZAMさん
めっちゃ笑顔で僕の肩を何度も叩いてくれました。

言葉にはあえてされなかったですけど
笑顔でめっちゃ僕の肩を何度も叩いて


なんか


本当に



痛かった!



いや、後でちゃんと
言葉でいただきました。


全体の熱量もドンドン上がってきて
悪役がとろけそうな程…(^^)


こんな感じです!





実は、この前
友達の芸人さんのYouTubeチャンネルにお邪魔しまして
グレンラガンの告知をして来ました!
是非、観て下さい*\(^o^)/*


http://youtu.be/lDJL4pAPxug


こちらは
僕がいないパターンのやつ

https://www.youtube.com/watch?v=KzAqRgxlPys

まだまだ初日までは時間があります!
是非、チケット予約して観に来て下さいねー

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
