今日は
脚本家の町田誠也さんと

その町田さんの劇団☆新感線時代、後輩に当たるタイソン大屋さんが

グレンラガンの稽古を観に来てくださったー!



まぁね

タイソンさんとは



もう

本当に
本当に
本当に




仲良しですから!

わざわざな
丁寧な説明はいらないですよね。

ま、何回共演させてもらって
海外の公演で共同生活しながら
同じ役を演じて
今は、タイソンさんのスジナシに
よく呼んでいただけるようになったんです。


町田さんとタイソンさんとりく(ロージェノム役の藤井陸平)の三人揃った瞬間
何か良くないことが起こるのではないかと
ヒヤヒヤしました。

(^^)

通し稽古を
観ていただいて

お褒めいただけた所と
ボロクソに言われた所と(笑)



で!

タイソンさん、Twitterにも呟いてましたけど、グレンラガンの稽古場で


僕に開口一番
「来週の26日スジナシ出てくれへん?」


???


まぁネタですよね、普通は。
でも
タイソン兄さんの顔
メッチャ真剣なんですよ(^^)


僕「え?ガチですか?」
タイソンさん「おーおーガチや」
僕「ん?ん?ん?」
タイソンさん「ん?ん?ん?」


聞けば
メッチャ楽しそうな企画。

先輩からのお誘いを断ることなんて…


僕「無理す!」
(ポスターを指差す)
タイソンさん「えマジか」


タイソンさん、怒ってました。
逆ギレってやつですね。

僕も叱ってやりました(笑)



それから

タイソンさんと一緒に帰ったんですけど


その帰りのホームでの出来事。




僕「電車来るまで座りましょか?」
タイソンさん「マジ?ここに?」



僕「カップルシートみたいになってますよ」
タイソン「どうする?座る?」



僕「じゃあ、折角なんで」
タイソン「そやな」



ちゃんちゃん。


偶然、乗り換えの為に降りた駅なので
なかなか降りたことなかったんで

びっくりしました!


明日も頑張れるな(^^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
