昨日と今日で
一つ一つのシーンを丁寧に
返してみました。

そしたら
もう出るわ出るわ!

もっと良くしたいところも
こうしたらえぇんちゃう?っていうアイデアも*\(^o^)/*

みんなで
いっぱい意見を出し合って
IZAMさんに提案して

んー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
なんて良いカンパニー!!

みんな本当に
グレンラガンもお芝居も好きなんですねー

今日、さらに何人かのビジュアルが公開されました!
是非、チェックして下さい。

http://officeendless.com/sp/gurrenlagann/cast/index.html

こいつらが舞台で大暴れするんですよー

いつかの稽古終わりの写真!

向上心のある素敵な俳優ばかりです!

是非、観に来て下さい☆
チケットはこちらでも承ります。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
