今日はいきなりクライマックスのシーンでした!

ドカーンとか
バキューンとか

口で言いながら
楽しく稽古してました。

というか
その光景を温かい目で眺めてました。

そう
僕の出番はなかったのでね(笑)


今日は
ロージェノム役の藤井陸平さんとパシャリ


見た目めっちゃイカツイのに
お茶目で腰の低さがハンパない(笑)
仲良くやっていけそう(^^)


そういえば、
この前ビデオ屋さんにて

劇場版のグレンラガンがまた観たくなって探しに行ったんです。

そしたら、若い男の子達が
「お、グレンラガンだ」
「俺をぅ誰だと思ってやがるぅ!ってやつでしょ?」
「そうだよ、今俺観てんの」
って言ってて
もちろん有名なアニメだってことは知ってたけど
なんか鳥肌立った


関西弁で言えば

さぶいぼ出たっ!


もう出そうだった
もうちょっとで出そうだった
コレにお兄さん出るんだよって

必死に堪えて
その子達が去った後にそっとDVDを取りに行ったら

全部レンタル中やった…


うおぅ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
