昨日、一人っきりでツイキャスしてみました。

みましたっていうか
これからもやっていこうと思ってるんですけど

とりあえず、10回は頑張って続けようと思ってます。
なので、面白くなくても10回はやりますよ(^^)


ここ最近の僕ってつきまくってると思うんですよね(笑)

具体的にいうと

・舞台『戦国BASARA』出演
・坂本龍馬役を抜擢
・オクスリがルナティック演劇祭で優勝

ってな感じで(^^)

この調子に乗ってグイグイ行きたいんですが
それよりも周りの人に感謝を感じてる次第で
何か恩返しがしたいと思ってました。

で、Twitterのフォロワー数も1000を越えたことも併せて、ツイキャスでファンの皆様にもっとからみたいと思いまして(^^)


初回は視聴者の方からトークのヒントをもらって一人ぼっちのトークをなんとか盛り上げようと試みたんですけど…


…不発でしたね^_^;


でも
もう一度チャレンジしてみたいやり方でしたね
皆様との交流というのは大切にしたいし
そんな感じはあったんでね

ただ、自分が焦っていただけかな~(笑)

他にもなんかないかなーって考えていますが、ラジオでもテレビでも必ずスタッフやゲストがいますから、完全に一人でブワーと喋るってことはないとは思うんですよね

だからこそ、何かキッカケを見つけられれば、もっと楽しい時間に出来ると思っています。


あ、ぶっちゃけていいですか?
あんな放送って思ってる方もいるかもしれないんですけど

あんなんでも
僕、楽しかったんです(^o^)/

すみません。

でも
次回からもっと考えて
自分らしくホッコリした感じの
楽しいツイキャス目指してますので

皆様、応援よろしくお願いしますね


次回の山本健史一人ぼっちツイキャス『日曜日は早起きっ!』も日曜日の朝8時からやりますので、是非遊びにきて下さい。





写真はこの前、友達に突然パシャリとやられた奴です。
こんな顔で笑ってもらえるように
ツイキャス頑張ろって意気込みで写真アップしましたヾ(*´▽`*)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
