またもや、ブログ書かない日々が続いてましたね…

すみません。

もう書くたびに謝るならブログ辞めればいいのにって自分でも思ったり言われたりしますが、Twitterだとサッと呟けるお手軽さとファンの方との距離感も近く感じれて、やり甲斐も感じられる上に楽しい🎵

なんて、調子いいこと書いてみたりしても結局怠けてるだけですよねー
関係ないけど…ブログを変えようかな(^^)

カウンターも付いてないし、アクセル数も何故だかわかんないままやし(管理人がパスワード忘れちゃったりしてね^_^;)


とりあえず、本題。


ルナティック演劇祭にたくさんご参加いただきまして、ありがとうございました!

オクスリ応援して下さった皆様、
ご来場いただいた皆様、
お陰様でグランプリに輝けました!(^^)


ありがとうございます*\(^o^)/*



動員数と審査員の評価で結果が出るルナティック演劇祭ではお客様の力が必要不可欠‼︎
劇場に足を運んで下さって初めて1ポイント入るシステムですから、惜しくも会場に来れなかった皆様も我々以上に悔しい想いもして下さってるようでした。

とにかく、リアルに皆様の支援あってこその賞ですから、我々の努力だけでは取れなかった賞なんです。いや、ガチで!マジで感謝ッス‼︎



とはいえ、めでたしめでたし!で終われないこともありました。
オクスリが結成するキッカケになったウルトラスーパーデラックススペシャルズの時から我々が得意とするジェットコースター演劇(仮)で、しかもリメイクしてたとはいえその時のメンバーも配役も同じ再演で、もっとクオリティの高いものを目指していたのですが、お客様の温かさに甘える結果となってしまったことをメンバー全員が深く反省しております。

今後も精進していきますので、末永いご支援宜しくお願いします!



すみません、話を少し戻しますが、ルナティック演劇祭について。
今回、改めて演劇祭って楽しいなって思いました。

個人的には三回目の演劇祭。
一回目はなんとあのエジンバラフェスティバル‼︎
知ってますか?世界一の演劇祭。ま、それは置いといて…

たくさんの芸術に、お客様も出演者も触れることが出来るのが演劇祭の魅力だと思います。

今回は我々の他に三団体いらして、全部の作品を観劇させていただきました。
自分たちには出来ないこと、足りないとこを感じたり、単純に面白くてバカ笑したり興奮したり、色々いい経験と体験をさせていただきました。

でも、演劇祭って音楽フェスに比べるとあんまりにも認知度が低いのが悲しいことです。
だから、出来るだけルナティック演劇祭が盛り上がればいいなと宣伝活動してました。

一緒になって楽しんで下さった皆様に感激しております。
遠いところから参加してるくらい熱い声援をくださったり、TwitterのRTやリプで応援してくださったり…
あと、会場で演劇祭を楽しんで下さってのを感じれたのも僕はすごく幸せで嬉しいです。


こんな楽しいことをもっと沢山の方々にお届けしたり、キッカケになれるように考えながら活動していきますね*\(^o^)/*



本当に色々ありがとうございました!



最後に叫んでいいですか?



めっちゃー!!
楽しかったぁぁぁぁぁあ!!!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
