昨日、無事に千秋楽を迎えました!

応援して下さった皆様、心から感謝!
本当にありがとうございましたm(__)m


プレゼントや手紙、お花、ありがとうございました!






出番は少なかったけど
一瞬一瞬に魂を込めて
坂本龍馬、演じました。

日替わりのネタもモチロンね(^^)


BSP、『壬生狼』、そして山本健史をこれからも応援してやって下さいo(^▽^)o

もっともっと
お客様に感動や笑いを届けたい

その想いを大切に頑張って行きます( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト

コメント

お礼を言いたいのはこちらの方なのに。
確かに出てる時間は他の方よりは短かったですけれど。
存在感は流石けんじさん‼︎
大楽のあのTo Be こんてにゅーは嬉しすぎました(≧∇≦)もう、ひまわり育てようかと思います。
手拭い、大切にしますね。
ありがとうございました❤

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
