さてさて

大晦日ですよー


ドラえもん!(ツッコミ要りません)



今年は



芸歴15年
そして
舞台『戦国BASARA』に出演!



ステップアップした一年でした‼


でも

手に入れたものもあれば
失ったものも沢山ありました

思い込みであってほしいけど
人生ってそういうもの繰り返されるし
バランスとかあるのかな…て


なら
良い事なんか望まないから
悪い事、起きないでほしい

なんて
ワガママやねー


出逢いがあれば別れもある

そんなものなのかもしれません。



今年一年で
グッと成長したのが
自分で分かるほどでした。


今、稽古中の『壬生狼』でも
また
成長出来ると思います!


これからの
山本健史を見逃すなっ( ̄▽ ̄)

なんてね


それより
今年も山本健史を支えて下さった皆様、ありがとうございます>_<

今後も変わらぬ応援宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
