飛んだ!

飛んだよーバンジージャンプ‼



怖かったよ(T_T)

ジャンプ台を下から見たら
こんな感じに見えた死刑台みたいな





応援メッセージたくさんありがとうございます(^^)



みんなで着ぐるみを着て
飛びましたよ




僕はコウモリ!



でね
ジャンケンで負けて…

ちーん




僕が一番最初に飛ぶことに
なりまして


自分の足で上まで上がるんですけど
足場が全部、金網だから
上がるほど恐怖が増していくのですよ!

苦笑い…




いざ、案内人の元へ

「飛ぶ時は手を頭にすること」
「台から足が離れたら、手は離していいです」

と説明されてシミュレーションした


頭に手を置いて

飛んで

頭から手を…離す?

どういうこと⁉


でも、案内人はたんたんと

「はい、台の先からつま先が出るまで進んで下さい」


はい…


つま先が


台の先から…


出るぅぅぅぅう⁉


わわわっ!
地面見える見える!


僕はスグに足元から
目をそらせて
羽ばたくイメトレをしました


いや、イメトレをしようと
頭に手をやると


「はい、心の準備は出来ましたか?」


へ?
ココロのじゅんび?
何ソレ?まだですとか言えんの

とか
考える前に
「はい」って言っちゃった


そしたら
アナウンスが流れて

『3…2…1…バンジー‼』


もうどうにでもなれっ!
どうにかなる!

そんな気持ちで飛び出しました

夢中で
そして一瞬で
ハッキリ覚えてないのですが


ちゃんとコウモリみたいに羽根を広げて飛べたみたいです


さすがに恐かったみたいで
下まで行った後は
命綱に捕まろうと必死にもがいてました^_^;

でも
何とか飛べたぜぃ!



これがその映像です( ̄◇ ̄;)

http://youtu.be/Gg5pWsTALm4
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
