帰ってきましたー


関東の皆さま!
ただいまo(^▽^)o


今でも目をつむれば
お客様の温かい歓声や拍手が聞こえてきます。

ずっとBASARAを支えてきたメンバーは
こんなに沢山のお客様に色々なものを与え
そして、愛され続けてきたのだと肌で感じました。


今回の共演者も
凄い人たちばかりで

僕が勝てるものはないような気がして、とっても刺激的な時間でした。


BASARAに関われたことが僕のこれからに大きな影響を与えてくれました。


あそこに立っている自分が信じられなくもあり
でも、俺スゲーやんみたいな気分もありました。



プレゼントもお手紙も
こんなに沢山いただけたのは始めて!


これからの俳優、山本健史が
楽しみになってきました。

自分で言うなっ( ̄Д ̄)ノ
スポンサーサイト

コメント

舞台、本当にお疲れ様でした*\(^o^)/*
宴で風魔が北条氏とのホロリとするシーンがあっただけに、今回の北条氏の参加はファンとしても嬉しかったです。
そして何より健史さんが、とても可愛らしく演じてくださって、とても暖かい気持ちになれました。
また、北条氏政のじっちゃんと舞台で会えますように。
そして、次の舞台での熱演も楽しみにしております。
東京・名古屋・大阪と熱演お疲れ様でした。
今回運良く三都市ともチケットが取れましたのでライビュ含めて四公演を観劇出来たのですが、小太郎や、官兵衛さんとの微笑ましい遣り取りを毎回楽しみにしていました。

氏政はBASARAの中でもかなり高齢で大好きなおじいちゃんキャラなのですが、今回どんな年配の方が演じられるのかと思っていたら氏政より随分お若い方と知って驚いていました。
ですが舞台に現れた健史さんは、弱腰でご先祖様に縋りながら、けれども自らあの大きな栄光槍を豪快に振り回す、お茶目で可愛い氏政そのものでした。小太郎との息もあっていて、武器を投げたり受け取ったりする間が素晴らしかったです。
大きな得物を振り回すのは大変でしょうし、腰をグキッと言わせた後に躊躇なくパタリと倒れ込むシーンも何回見ても凄い!と興奮しておりました。
冒頭の倒れた兵に台詞無く駆け寄るシーンも大好きです。
お笑い担当のようなキャラですが、苦悩しながらも仁将と呼ばれるおじいちゃんであって欲しいと思っていた自分としては、一瞬のシーンですが堪らない気持ちにさせられました。

今回私事ながら懐が寂しかったもので、グッズは買わない。と心に決めていたのに健史さんの氏政の、腰を曲げた写真の表情がお見事過ぎて思わず写真を購入させて頂きました。
本当に可愛すぎて何回も眺めてはニヤニヤしています(´///`*)

また、健史さんの演じる北条氏政にお逢いしたいです。
素敵な氏政を見せて頂きありがとうございました。

そして、これからの益々のご活躍を心より楽しみにしております!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
