大阪二日目

無事に終わりました!



いや

いやいや

いやいやいやー


ヤバイっす!

明日ッス



ついに
終わっちゃいます。


昨日から
カーテンコールで

泣きそうでヤバイ>_<



なんなら
始まる前の音楽大きくなっていく時の

拍手から
すでに胸が熱くなってます。


この熱い気持ちを
もっと舞台で
北条氏政でぶつけたい!

けど、担当はオモシロですからね…
( ´ ▽ ` )ノ



本気になれば
なるほど笑ってもらえる感じです笑


「糸」って僕の好きな曲があるんですけど
色んな糸が混じり合って重なり合って
舞台が作られています

舞台だけではないけれど


その最後を
明日、迎えるので


複数の感情が胸の中で渦巻いてます。


振り絞って皆さんに届けます。
多いに笑って下さい( ̄^ ̄)ゞ



ライブビューイングでも楽しんで下さいね(^^)



今日は偶然、BASARA初参戦の面々でご飯に行きましたv(^_^v)♪


佑くん、僕、英治くん、蘭ちゃんです。


明日も頑張りまーすo(^▽^)o
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
