大阪!

関西ぃぃ‼


地元ぉぉぉお!



楽しいぞ!

初日はなんとか色々ありましたけど
無事に終わりました☆


今日も皆様に支えられて
なんか手紙とか読んでると
マジで泣きそうになるんですけど…

歳のせいですか?

嬉しいこと
書きすぎてませんか⁉

嬉しいんですけど(≧∇≦)




調子に乗っちゃいます\(^o^)/

なかなか調子に乗るタイプじゃないんですけど笑




あと



4回…



北条氏政になれるのは



あと4回。




役作りの最初に役を愛することから始める僕に取っては

マジでヤバイ…




大千秋楽はヤバイよ



愛着がハンパないー


ちょっと

とにかく
そういう細かいことは


忘れよう!


明日も2ステ頑張る!



光さん!
裕二郎くん!

宜しくお願いしますm(__)m



皆様ぁ!
明日も楽しんで下さいねーー( ´ ▽ ` )ノ

楽しませますッ( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
