今日のマチネ公演のトークショーで

西田さんが


僕の話題出して下さいましたぁー

いつも
メッチャ怒られてるから
優しくされると


嬉しい…o(^▽^)o


ドMですかね?笑







トークショーの時にも
その話題になったんですけど


僕、今
BASARA内で

あだ名が多すぎるんですよ



稽古の時
僕のお芝居を観ていて
西田さんに

「お前は萬斎さんか!」


ってツッコミいれられたことから

“まんさい”ってあだ名が付いて


でも
誠治郎くんが
最近

ダンディ坂野さんに似てますねって

“ダンディ”


ってあだ名も増えて



オールバックにする時のみ
言われるのが
ミッツマングローブさんで

それは
進さんがお気に入りで

“ミッツ”って


健太は
“けんじさん”

亮平さんは
“やまもっちゃん”

裕二郎くんは
“けんちゃん”

光さんは時々
“やまけん”

スタッフさんは
“じいちゃん”



多すぎるでしょ?
僕がいないとこで
僕を話題に上がった時
面倒くさいって言われそう(T_T)

ま、いいか…


そうそう

戦国BASARAの名古屋公演も

二日目終わりました。

今日は2ステ!
無事に終了しましたo(^▽^)o




また少し

新しいことをしてみましたよ!


大阪千秋楽の時には

楽しさが増えてるように



日々、より良くしていきたいです
>_<


不器用やから

少しずつ少しずつ
一歩一歩しか進めませんが…



でも

毎日が刺激的で
本当に楽しいです(^^)



プレゼントやお手紙ありがとうございます!

元気もらってます☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
