戦国BASARAに関わるキッカケになった

その人とゆかりのある人達に
会って来ました。

BASARAの出演者も何人かいて
知らない人も100人くらいいました。



一期一会



僕はその意味をまだ知らない気がします。


今日は


僕が今、ここに立たしてもらっていること

今、生かされてること



色んなことを感じました。



色んなことを背負って
戦国BASARAの舞台に立っています。
立たせてもらっています。


それを忘れず
北条氏政を演じ切ります。




この舞台にも色んな出逢いと別れと…
色んなことがあるのです


でも

何にも関係ない人に

楽しんでもらえる




それが
僕たちの仕事です。

名古屋公演、悔いを残さぬように




突っ走りたいと思います

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
