今日で、残すと東京公演3公演。

寂しいですね…



あっという間でした。



という訳で
今日は僕がカーテンコールで
ご挨拶の順番が回ってきました。


やっぱり緊張しますね



役者たるもの多くを語るべからず
とか思ったりもしたんですが

サービス悪いなーって
心配もあって

なんか色々考えてたら、あんな感じになっちゃいました。



僕の普段の声を聞いたことない人も
沢山いるでしょうし

驚いてもらえてたら、嬉しいです(^^)



結構低いでしょ笑



ではでは
あと3公演、気を引き締めて
頑張ります!


あ、そうそう

光さんと小田原城に一緒に行こうって
話をしてたら



素敵なプレゼントが‼

小田原城のお土産をいただきましたー



ありがとうございますo(^▽^)o
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
