「戦国BASARA3宴弐」
6日目、終了しましたぁー!




いやー

楽しかったぁぁ!


よく役者が気持ちよくなった時は
観客は冷めてるって言われて

役者が気持ちよかった時は「失敗」ってレッテルを貼られるですよ




でも

今日の気持ちよさは
お客様と空気を共有出来たような


そんな気持ちよさでo(^▽^)o



あーホント
思い出しただけでも
楽しい~( ´ ▽ ` )



勝手な思い込みだったら
すみません。
反省しますσ^_^;


明日からは
今日のをベースに


進化していきたいと思います


とはいえ
お客様からしたら
っていうか
共演者にも
スタッフさんにも

気付かれないレベル
だと思います


えっ⁉
いつもと一緒じゃね?って笑


だって
この前も別の話ですけど


誠治郎くんに
今日の白髪イイ感じじゃないって
聞いたら
「いつもと一緒じゃないっすか?」
って笑いながら言われたくらい

僕の感覚は
ちょっとわかりにくい…かもσ^_^;



そういえば

もうすぐ
クリスマスシーズンなんですね

クリスマス気分になっちゃいました☆
ありがとうございますm(__)m

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
