オクスリ秋公演『銀杏爆弾に気をつけろ‼』にご来場ありがとうございました。

支えてくださった、楽しんでくださった皆様のお陰で、無事に千秋楽まで走り抜くことが出来ました。
ありがとうございましたー!

また、新作を作り、バンジーを飛ぶことで、恩返しになればと思っています。

さてさて、

千秋楽も終わったってことでね


ネタばらしなど気にせずに





こんな写真をアップしちゃいます(^^)


まだ、こんな状態の時がありましたねー


作品のラインナップすら揃ってなくて


僕が閉じ込められることは




決まってたみたいですね(^◇^;)


“出してくれーー”って心の叫びが書いてあります笑




先日も言いましたが


僕が書いた『偲ぶ』は仮タイトル「バクる」とか「バク」とか「バグ」とか「残るモノ」とか

色々あったんですね~


『ロウジョノン』も漢字だったんですね、最初は、「老女のん」なんか、より儚い感じはしますね

でも、タイトルで
内容が読まれないようにするのも
オクスリのこだわり!


『イエローサブマリン』なんて…


「野菜の潜水艦の」


ザックリすぎ…( ̄◇ ̄;)




『抱きしめられたい』『わらし』は陰も形もありませんねー


いやーいやいや


よく思うことは


幕があかないかもしれない…




そんなことは
ないし

しちゃいけないけど

それくらい
先が見えなかったり笑


時々?…あるんですよ





でも
なんとか、なんとか…



なりましたね‼

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
