さてさて、

あと一週間で

オクスリ秋公演


『銀杏爆弾に気をつけろ‼』



開幕‼‼


しかーし


まだ

チケットが完売してないっ☆


まさに我々のせいですね、はい。


自分たちで新作を毎回作るってのは

大変みたいで


なかなかね…


宣伝出来ずに、失礼しましま!

しました!




でもねー
自信作達がゾクゾクとっ!


いやー
楽しみぃぃぃ☆



僕の提案したの、


『偲ぶ』っていうんですけど


全然、メンバーからも愛着持たれてないネーミングなんですよ…



何を隠そう、ずっと仮タイトルで
『バクる』
って名前で

さらにそれを略して

『バク』


って呼ばれてて笑


そっちに
みんな慣れちゃってて…


必死に考えて
タイトルをメンバーにも募集して決まったんですけど


その時

天才、日向野敦子のタイトル案
『バッキンガム宮殿』

また
略して『バク』になりそうっ!



なぜ、『バクる』だったのか⁉

それは

観に来た人にしかわからない!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
そう。『偲ぶ』というタイトルもすごく気になっていたんですよ~!
またグッとくるショートショートストーリーなのかなぁと想いを馳せていたのですが・・・
バクる!?(笑)
ますます気になります!!
観に行く日にけんじさんが異世界から戻っておりますように(´人`)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
