僕が出演した

「七味のサムライ」の


続編を



客席から!




観させていただきました‼




なんか…




ホントに…



色んな想いで



観てて


泣けるやら
笑けるやら



でも
出演者全員が愛せて観れて…
吉谷って素敵な演劇人やなって思ったし…


メンバー全員がたくましく見えた
大輔以外は…笑



いや、マジでオープニングからエンディングまで

いやいや
前説からカーテンコールまで…


んー

なんか
書いてて…



泣きそうになる。



客席にも見覚えのある方たちばかり…

スタッフにも知ってる顔ばかり…




楽屋行ったら…そりゃあくつろぎますわ笑
だって家みたいなもんやもん!


皆さんが闘ってる最中に失礼しました。

でも



僕は僕で…


闘い続けてます。





僕も!



オクスリ。そして戦国BASARA。


rooterのメンバーはもちろん。
rooterを応援して下さってる方々にも…観てほしい!


複雑すぎて上手く表現出来ませんが…
いつか得した気分にさせます!


なんか…



そんな想いでいっぱいです。



朝から
スミマセン。

暑苦しいですよね?笑
せっかく涼しくなってきたのにね。



会場でお話出来た方には
オクスリのレアチラシと
戦国BASARAのチラシを


手渡しさせていただいたんですが…


もし


もしもし



チラシ欲しいって言って下さる方が


もし


いらっしゃったら…



なんか
企画します。


っていうか
届けるようにします。


オクスリのチラシは
本当に出演者しか持ってないくらい


そのくらいレアチラシなんで…



どうでしょう?



ほしい?



どうやってリアクションすればいいか

困りますよね笑




じゃあ、
ブログのコメントに匿名でもいいので
合言葉


“バジル”



と書いて下さい。


一人でもいらっしゃったら




僕…




動きます‼
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
バジル!!!!!

取り急ぎ(笑)

麻の実マンの写真もポストカードも、大事にしてますよ☆

後でちゃんとコメントしますね♪♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
