ドラマ「半沢直樹」が

ついに


最終回を迎えました。



視聴率とか、

みんなの感想とか、

その後の行方とか、



色々気になるんですが


僕は


俳優として



学ぶべきこと
見習うべきことが

沢山ある作品だ!!



と思ってます!



ホントに楽しかっただぁ~( ̄Д ̄)ノ



だから


早くDVDをゲットして

毎日、半沢直樹に浸かりたい笑



でね、

そんな僕が脚本書いて、演出してる作品を観ていただきたい。



意味わかんないですよね、突然…



僕もあんな面白い物語を作りたい。



僕が作れるのは
あんな面白い作品じゃないですけど
同じものをいいと思った人

つまり、
半沢直樹が面白いと思った人にも

観てもらいたい!




仲間意識的な?

“大和田常務の土下座は傑作だったよね”
“俺は岸川が良かったなー”
“あ、わかるー”
“わかる?”
“え⁉お前わかるヤツだなお前”
“そう?原作読んだ?”
“読んだ読んだー”
“ちょっと立ち話も何だしさ…”
“お寿司…おごりで!”
“わかってるねー”
“お前と同期で良かったよ”
“あはは…俺がセンパイだけどね、まあいいや”
“飲みに行く?”
“いいなーそれ‼”
“あ、今度オレ舞台やるんだよ”
“えー行く行くぅ”



みたいな?笑




昨日、最終回で興奮状態でこんなことを書きたい気分になっちゃった…

ゴメンナサイm(__)m


でも
一生懸命作ってます。


ショートショートいくつかある中の一つの作品を僕が脚本と演出を担当してます。





オクスリ
『銀杏爆弾に気をつけろ‼』
10月
11日(金)19時
12日(土)16時/19時
13日(日)16時/19時
14日(祝)13時
会場は古民家ギャラリーしあん
チケット代は2000円
全席自由席
今回も色んなショートショートをご用意しております。
尚、山本健史は別世界からの出演となります。


チケットはこちらから


http://ticket.corich.jp/apply/48474/004/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
