今日はオクスリの「銀杏爆弾に気をつけろ‼」のチケット発売日!

今回も僕が原案の作品がありますよーん
前回は“ヤサイ”というタイトルで野菜を食べないと体からキノコが生えてくるというバカで怖ーいふざけた話を作りました。

まぁ、ほとんど自分の力じゃなかったけど、今回もみんなの力を借りてなんとか締め切りに間に合いそう!

今回のはね…フフフ内緒☆
たぶん、僕が作りそうもない作品という印象になりそうな気がします。

んーと設定は言えないか
とはいえストーリーも言えないなぁ…
じゃあ、最初の台詞だけ

女「もう!」

から始まるストーリー
早く観てもらいたいなぁ~

と、まぁ今日はチケット発売日ですので、とりあえず一枚買ってみるといいと思います(^^)

そして
コンビニ寄ったら、ついつい買っちゃうスイーツを我慢すれば一週間で元が取れちゃいます
で来週また一枚、再来週にまた一枚って
ダイエットにもなって、オクスリがいっぱい観れるというお得なプランですよ^_^

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
