「ゼロファイター」「八月のオリオン」
大千秋楽終演しました!!

応援して下さったファンの皆様、
支えて下さった全ての方々、

本当にありがとうございました。


千秋楽のカーテンコールとか
感動しちゃう方なんですけど
あんなに感動させられたのは初めてです!!

拍手で埋め尽くされる舞台に戻った瞬間、あまりにも夢にみた光景と近くて呆然としてしまいました。
人生に一度でも体験出来て幸せです。

しかも
スタンディングオベーションだけでなく
我々の感謝のご挨拶に続いて
皆さんからの“ありがとう”の声が聞こえました。

ロビーなどで話をさせていただいてる時に
“なんであんなに泣かせるんですか?”みたいなことを、冗談半分に言われますけど
そのままお返ししたい気分でした。
涙、涙、涙のカーテンコールでした。


本当に素敵な作品と出会えて幸せです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
