めっちゃ面白かったー!

吉谷の演出や書き方、修ちゃんの雰囲気、賢三の深み、武の存在感。

知人だから甘い評価をしてる可能性もありますが
僕は色んな感情とともに観ていて、泣きそうになった。

もし、rooter観れてたら同じような感情になっていたのか…もしくは、もっと激しくなっていたのか…


でも
それに関係なく面白いストーリーでした。
どのキャラクターも魅力的で、俳優さんもみんな素敵でした。

音楽もダンスも照明もアクションも
良かったなぁーと今思い返しながら
隙の無い素敵な舞台だったと思ってます。

明日が千秋楽か

皆様、最後まで頑張って下さい!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
