女の子だけであんなにバカなことを
一生懸命やって成立しているのは

初めて観たぜ!!

スゲーな石原正一ショー♪


個人的には中道さんと吉陸さんの大ファンなので
お話出来たこと、同じ舞台に立てたことで

大興奮!!



あと、メインをしてた人達もみんな魅力的でしたよー

特に、永津真奈さんがあんなにハジけてるのを観たのは久しぶり!!
というか、初めてかも♪

丹下さんのお芝居初めて観させていただきましたが、かなり釘付けでしたね~

また、観たい!!



そんな素敵な舞台にオクスリとして
日替りゲスト出演させていただきました♪


リハーサルからずっと楽しかったぁ
楽屋の机が中道さんと隣で
中道さんめっちゃ気を使って下さって笑けた
超ベテランやのに(笑)


大阪では
中道さんの役を生田さんがやるという…

これは
観たくて仕方ないぜ!!


昨日、観に来てくださった皆様、ありがとうございました♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
